DX推進による業務プロセス改善・グローバル競争力強化の必要性が高まる中、海外製Enterprise Systemの導入における要件分析~システム設計~構築~テスト~リリース後の運用・保守まで一連のサービスを支援します。

サービス概要

  • SAP基盤システム導入に対して、培った経験を活かし、幅広くサポートします。
  • ジョブ・監視管理などの連携ソフトウェアに対しても幅広くサポートします。
  • SAP Concur(経費精算、請求書管理)に関連したサービスを提供します。
  • コンタクトセンターシステム導入に関わる設計・構築作業を一元的にサポートします。
  • 各種製品に特化した専任担当が日本語・英語にて導入を支援します。

サービス事例

SAP基盤導入支援

  • 設計構築:システムの新規導入・バージョンアップ・マイグレーションなど様々な案件要求に対し、専門知識を持ったエンジニアが設計から構築までを支援します。
  • PMO支援:製品導入プロジェクトの全体スケジュール調整・会議体運営や通訳翻訳対応・横断的課題解決を行います。
  • 運用保守:データベース管理・ユーザー管理・移送管理・リソース管理・障害対応などをサポートします。

SAP Councr導入支援

  • Concurの新規導入、子会社展開(国内・海外)、モジュール追加、導入後の保守を支援します。

コンタクトセンターシステム導入支援

  • 要件定義:お客様の利用目的や規模に合わせた最適なUCサービスの提案と要件定義を行います。
  • 設計構築:認証設定・コールフロー設計・ユーザ登録・オプション設計などの各種設計から、構築~テスト~デモンストレーションまでを一元的にサポートします。